HOME > 入学案内 > 入学試験概要 > 一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜のW出願について

一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜のW出願について


入試
   一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜のW出願について  

公益大では出願期間が同じ一般選抜と大学入学共通テスト利用選抜に同時出願することを『W(ダブル)出願』と呼んでいます。対象は以下の2つの入試区分です。

※出願期間は各入試区分の概要をご確認ください。

また、W出願をすると以下のようなメリットがありますので、本学の受験を検討している方は、このW出願を上手に活用してみてはいかがでしょうか。

 特典1  学費全額免除奨学生の選考対象になります。

 特典2  入学検定料が割引になります。









  ■■  入学検定料割引制度について  ■ ■

公益大では出願期間が同じ一般選抜と大学入学共通テスト利用選抜に同時出願した場合、入学検定料が割引になる制度を導入しています。


 

 

                

  ■■  学費全額免除奨学生制度について  ■ ■

公益大では出願期間が同じ一般選抜と大学入学共通テスト利用選抜に同時出願(W出願)した受験生を対象に、学費が全額免除になる制度を導入しています。

入学金   270,000円 ⇒ 0円

授業料   650,000円 ⇒ 0円

施設整備費 200,000円 ⇒ 0円

※保険料、保護者会費、同窓会費等は実費をご負担いただきます。

申し込みやエントリーなどは一切不要で、W出願をした受験生全員にチャンスがある制度です。みなさんのチャレンジをお待ちしています!

学費全額免除奨学生制度