MENU

閉じる

閉じる

HOME > 入学案内 > 入学試験概要 > 一般入試・センター試験利用入試のW出願について

一般入試・センター試験利用入試のW出願について


入試
 ■■  一般入試・センター試験利用入試のW出願について  ■■

公益大では出願期間が同じ一般入試と大学入試センター試験利用入試に同時出願することを『W(ダブル)出願』と呼んでいます。対象は以下の2つの入試区分です。

 

W出願の出願期間
■A日程 平成29年1月4日(水)から1月26日(木)
■B日程 平成29年2月13日(月)から2月24日(金)
                  ※いずれも最終日消印有効

 

また、W出願をすると以下のようなメリットがありますので、本学の受験を検討している方は、このW出願を上手に活用してみてはいかがでしょうか。

 特典1  検定料が割引になります。

 特典2  学費全額免除奨学生の選考対象になります。
















  ■■  検定料割引制度について  ■ ■

公益大では出願期間が同じ一般入試と大学入試センター試験利用入試に同時出願した場合、検定料が割引になる制度を導入しています。


 

 

                    

 

 

 

  ■■  学費全額免除奨学生制度について  ■ ■

公益大では出願期間が同じ一般入試と大学入試センター試験利用入試に同時出願(W出願)した受験生を対象に、学費が全額免除になる制度を導入しています。

入学金   270,000円 ⇒ 0円

授業料   650,000円 ⇒ 0円

施設整備費 200,000円 ⇒ 0円

※保険料、保護者会費、同窓会費等は実費をご負担いただきます。

申し込みやエントリーなどは一切不要で、W出願をした受験生全員にチャンスがある制度です。みなさんのチャレンジをお待ちしています!

学費全額免除奨学生制度