HOME > 入学案内 > 資料請求

資料請求、高校生向け問い合わせフォーム


■資料請求
東北公益文科大学の大学総合案内や学生募集ガイド(8月頃~)、最新情報などの資料を無料でお送りしています。ご希望の方は、以下のいずれかの方法でお申し込みください。

(1)本学資料請求フォームによるお申し込み(本学に直接、請求情報が届きます)
  *過去問題集をご希望の場合は、「その他」の欄に『過去問題集希望』と明記してください。

  

(2)テレメールによるお申し込み(年中無休)

  

※なお、大学総合案内や学生募集ガイド等は以下の場所にも配置しております。
  鶴岡キャンパス(大学院)、十日町オフィス(山形市)、酒田市役所、鶴岡市役所、庄内総合支庁

■高校生・保護者の方からの問い合わせについて
以下のいずれかの方法でお問い合わせください。

1)高校生向け問い合わせフォーム
「既に資料を持っているが、聞きたいことがある・相談したいことがある」場合は、以下のフォームを
使ってお問い合わせください。

  
 *資料請求を希望される方は、資料請求フォームをご利用ください

2)LINEでのお問い合わせ
東北公益文科大学LINE公式アカウントで、高校生の皆さんからの質問を随時受け付けています。本学LINEアカウントをお友達追加していただき、質問をお寄せください(いただいたご質問には、個別に回答させていただきます)。

⇒本学LINEアカウントについてはこちら

3)お電話での問い合わせ
本学入試事務室にて承ります。電話)0234-41-1118(平日:9~17時)までお電話ください。