MENU

閉じる

閉じる

HOME > News&Topics > <硬式野球部>南東北大学野球秋季1部リーグ戦において、新山悠太さんがベストナインに選出されました!!

News&Topics

<硬式野球部>南東北大学野球秋季1部リーグ戦において、新山悠太さんがベストナインに選出されました!!


学生活動

 本学の硬式野球部は、8月27日から10月2日にかけて行われた南東北大学野球1部秋季リーグ戦において、今季は残念ながら四位となりました。皆様からの温かいご声援ありがとうございました。
 このほど南東北大学野球連盟秋季リーグの個人成績がまとまり、本学から新山悠太さん(1年・一塁手)がベストナインに選出されました。
 新山さんは一塁手、打撃では4番バッターとしてチームに貢献したことが評価されました。賞を受けて新山さんは「素直に嬉しい。ただこの結果に満足することなく継続して賞を狙っていきたい。また、チームの目標である全日本大学野球選手権大会への出場を目指して今後練習に励んでいきたい」とコメントしました。

 部員たちは、来季(春季リーグ)の優勝に向けて闘志を燃やしています。皆様の熱い応援をこれからもよろしくお願いいたします。

一塁手ベストナインに選出された新山悠太さん(1年・横手城南高等学校出身)