MENU

閉じる

閉じる

HOME > News&Topics > 夏のオープンキャンパス第2弾を開催しました

News&Topics

夏のオープンキャンパス第2弾を開催しました


イベント

 8月5日(日)に夏のオープンキャンパス 第2弾を開催しました!途中から雨が強まるあいにくのお天気でしたが、多くの高校生・保護者の方にご参加いただきました!

経営コースの企画では、プロジェクト型応用演習『モノづくりの生産現場から物流ネットワークを知るプロジェクト』で、学生たちが地元企業の事例を取り上げ学んだ成果を発表しました。

座学だけでなく、実践を重視している本学の学びの中で成長した学生たちの姿をご覧いただけたのではないでしょうか。
国際教養コースでは、"Language learning: Where and how to start" (言語学習:どこから始めればいいのか)と題し、英語で対話形式のミニ講義を行いました。
 次回は9月23日(日)、10月20日(土)に「秋のオープンキャンパス」を開催します。

秋のオープンキャンパスでは、「AO・推薦入試対策講座」や「入試面接体験コーナー(要事前予約)」など受験対策に役立つ企画を実施します。

さらに、10月20日(土)は大学祭「公翔祭」と同時開催!
スペシャルゲストも来学予定ですので、お楽しみに!

皆様のお越しをお待ちしています!