MENU

閉じる

閉じる

HOME > News&Topics > 2018年度秋のオープンキャンパス第2弾を開催しました

News&Topics

2018年度秋のオープンキャンパス第2弾を開催しました


イベント

 10月20日(土)に2018年度 秋のオープンキャンパス第2弾を酒田キャンパスで開催しました!
 当日は爽やかな秋晴れに恵まれ、定番の「学部説明会」や「キャンパス&ドミトリー見学ツアー」のほか、受験対策を意識した「AO・推薦入試対策講座」や「入試面接体験コーナー」など、多くの方にご参加いただきました。

 今回のオープンキャンパスは本学の大学祭"公翔祭"も同時開催でしたので、学生たちの各種模擬店や
発表・展示もあり、いつものオープンキャンパスとは違った雰囲気の公益大をご覧いただけたかと思います!
また、お笑い芸人「よゐこ」「オジンオズボーン」「ガール座」によるスペシャルライブもお楽しみいただきました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

≪入試面接体験コーナー≫
本番さながらの雰囲気で、面接体験に
臨んでいただきました。

≪6コース相談コーナー・個別相談コーナー≫
各コースの教員より、学びの中身をご説明しました。

 今回が、今年度最終のオープンキャンパス開催となりましたが、入試制度や各コースの学び、学生生活等で気になることがありましたら、「いつでもオープンキャンパス」このリンクは別ウィンドウで開きますの対応が可能です。希望される場合は、申込フォームこのリンクは別ウィンドウで開きますからお申しこみください。