MENU

閉じる

閉じる

HOME > News&Topics > 2018年度秋のオープンキャンパス第1弾を開催しました

News&Topics

2018年度秋のオープンキャンパス第1弾を開催しました


イベント

 9月23日(日)に2018年度 秋のオープンキャンパス第1弾を酒田キャンパスで開催しました!
 当日は爽やかな秋晴れに恵まれ、定番の「学部説明会」や「キャンパス&ドミトリー見学ツアー」のほか、受験対策を意識した「AO・推薦入試対策講座」や「入試面接体験コーナー」など、多くの方にご参加いただきました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

≪AO・推薦入試対策講座≫

≪6コース相談コーナー・個別相談コーナー≫

 さて、秋のオープンキャンパス第2弾は10月20日(土)に開催します。
 今年度はこれが最後のオープンキャンパス。初参加の方はもちろん、今まで予定が合わず参加できなかった方、リピーターの方も大歓迎!入試面接体験コーナーのみ事前予約が必要で、定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

 ⇒10月20日(土)の入試面接体験申し込みはこちら

 また、当日は大学祭"公翔祭"も同時開催!
 10月20日(土)はお笑い芸人よゐこやオジンオズボーン、ガール座によるスペシャルライブ、10月21日(日)も著名人による講演会が予定されていますので、今までのオープンキャンパスとは少し違った雰囲気の公益大を見ていただけること間違いなしです。

 皆さまのご来場、お待ちしています。