MENU

閉じる

閉じる

HOME > News&Topics > <硬式野球部>南東北大学野球秋季1部リーグ戦において、小畑拓斗さんがベストナインに選出されました!!

News&Topics

<硬式野球部>南東北大学野球秋季1部リーグ戦において、小畑拓斗さんがベストナインに選出されました!!


学生活動

 本学の硬式野球部は、8月26日から9月30日にかけて行われた南東北大学野球1部秋季リーグ戦において、今季は3位となり、3季ぶりとなるAクラスで秋季リーグを終えることができました。皆様からの温かいご声援ありがとうございました。

 このほど秋季リーグの個人成績がまとまり、本学から小畑拓斗さん(1年・二塁手)がベストナインに選出されました。
 受賞を受けて小畑さんは「正直びっくりした。来季はチームでリーグ優勝し、全国大会に出場できるよう練習に励んでいきたい。個人の目標としては、来春もベストナインを獲得し、2年連続の受賞を目指したい」とコメント。小畑さんは、先輩のバッティングフォームや、メンバーの上手いプレーを観察して、自分なりの感覚で練習していたとのこと。その日々の積み重ねが今回の受賞に繋がったのだと思います。
 小畑さん本当におめでとうございました。今後の活躍およびチームのますますのパワーアップ、期待しています!


二塁手ベストナインに選出された小畑拓斗さん(1年・東陵高等学校出身)