MENU

閉じる

閉じる

HOME > News&Topics > 6月18日発生の山形県沖地震発生に伴う「春のミニオープンキャンパス」の対応について

News&Topics

6月18日発生の山形県沖地震発生に伴う「春のミニオープンキャンパス」の対応について


お知らせ
昨日発生した山形県沖地震について、鶴岡市では液状化などの被害が報じられましたが、学部のある酒田市では大きな被害はありませんでした。
本日は通常通り講義をおこなっており、6月23日(日)開催予定の「春のミニオープンキャンパス」についても、予定通り実施します。

なお、今回の地震の影響により、6月のオープンキャンパスに参加することができなくなった方へ、次の対応をいたします。希望される方はお気軽にご連絡ください。

■オープンキャンパス資料を郵送します。

・既にオープンキャンパス参加を申しこまれている方は、本学入試事務室(TEL:0234-41-1118、E-mail:ao@koeki-u.ac.jp)へ「欠席のため、配布資料のみ希望」の旨をお知らせください。
Eメールの場合は、件名に「OC配布資料希望」、本文に氏名と高校名、学年を入力のうえ、お送りください。
・まだお申込みをされていない方は、本学WEBサイトのオープンキャンパス申込みページに必要事項と、「ご希望など」の欄に「欠席のため、配布資料のみ希望」と入力のうえ、送信してください。


6月以降のオープンキャンパスは、7月14日(日)、7月28日(日)、9月29日(日)、10月20日(日)を予定しています。
詳細は随時ホームページにアップしますのでぜひご参加ください。
どうしても日程が合わない方には、「いつでもオープンキャンパス」の対応も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。