HOME > 施設・設備 > 本部棟

本部棟


お知らせ
大学事務局
本部棟 本部棟1階、公益ギャラリーとメディアセンター棟の中間にあるのが「事務局」です。学校法人の運営だけではなく、授業・学生生活のサポートや施設の保守管理、入学試験や学生募集を担当するセクションなどがあります。







地域共創センター
本部棟1階にある「地域共創センター」。「FORUM21」や「共創カフェ」などの公開講座を主催し、市民と大学のつどいの場を提供しています。

  ⇒地域共創センターのホームページはこちら
  ⇒地域共創センターのInstagramはこちら
健康管理室
本部棟1階にある「健康管理室」では、学生の病気やけが等の応急処置や心身の健康などの相談ができます。また、ここで対応できない場合は学校医または医療機関を紹介します。学生の健康相談も随時受け付けており、定期健康診断を年1回、4月に実施しています。

開室時間:毎週月~金 8時30分~18時45分
公益ギャラリー
公益ギャラリー 本部棟1階、正面玄関を入ってすぐにある、ロビーのような役割の「公益ギャラリー」です。大学の中心部に位置するため、ここから各教室や新世紀館、メディアセンターなど、どこにでも行ける構造になっています。一般の団体等に貸し出し、展示会やミニコンサートなどにも利用されています。
また、本部棟2階の廊下にはベンチが置いてあるので、ひと休みすることもできます。