HOME > News&Topics > <男子バレーボール部>東北バレーボール大学男子1部リーグ戦において、本学から2名の選手が個人賞に選出されました!!

News&Topics

<男子バレーボール部>東北バレーボール大学男子1部リーグ戦において、本学から2名の選手が個人賞に選出されました!!


学生活動

5月19日(日)に全日程を終えた東北バレーボール大学男子1部リーグ戦において、本学から川井剛志さん(4年・ベストスコアラー賞部門第2位)、五十嵐公平さん(3年・ブロック賞部門第3位)の2名が個人賞に選ばれました。それぞれの選手より受賞のコメントをいただきました。

【ベストスコアラー賞部門第2位】(初)
川井 剛志さん(4年・羽黒高等学校出身)
 2位にランクインできたのは嬉しかったが、ここ一番でエースとしての役目を果たせなかった。個人、チームとしてもさらに力を付け、秋リーグでは上位に進出できるように、主将、エースとしてチームを牽引していきたい。
【ブロック賞部門第3位】(初)
五十嵐 公平さん(3年・羽黒高等学校出身)
 ブロック賞を狙っていたのでランクインできて嬉しかった。得意のブロック力をさらに磨いて、秋リーグではブロック賞部門1位を獲りにいきたい。

 これからの川井さん、五十嵐さんおよび、男子バレーボール部の活躍にご期待ください!