HOME > News&Topics > <大学院・大学院研究生>鶴岡キャンパス施設利用および授業出席について

News&Topics

<大学院・大学院研究生>鶴岡キャンパス施設利用および授業出席について


お知らせ

 新型コロナウイルス感染予防対策として、以下2点を大学院生・大学院研究生の皆さんにお願いします。皆さんが感染しない・感染させないために、ご協力をお願いいたします。

1.通学前に体調不良を感じた場合
体調がいつもと違う、体調に違和感がある等の場合は、大学院事務室に連絡してください。体調不良の原因が感染症である可能性も考えられますので、授業に出席はしないでください。また、施設利用のための通学もしないでください(授業を欠席する場合は、直接、科目担当教員に連絡してください)。

2.キャンパス滞在中に体調不良を感じた場合
鶴岡キャンパスは静養室、酒田キャンパスには健康管理室がありますが、使用できる時間が限られていることもありますので、帰宅を推奨します。新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、政府・山形県の指示に基づき、「新型コロナ受診相談センター」(電話 0120-88-0006 ※ /毎日24時間対応・土日祝含む )に電話をしてください。
※不安な方、予防方法などの一般的な相談については、別に窓口があります。山形県の情報については、山形県ホームページにてご確認くださるようお願いいたします。

不明な点や不安なことがありましたら、大学院事務室に連絡してください。
◆大学院事務室
電話)0235-29-0555(平日8時30分~17時00分 授業開始後は19時40分まで)
E-mail)gs@koeki-u.ac.jp(@を半角に直してください)