HOME > News&Topics > <在学生向け>9月27日(月)以降の新型コロナの状況に応じた本学の「活動指針」のフェーズについて

News&Topics

<在学生向け>9月27日(月)以降の新型コロナの状況に応じた本学の「活動指針」のフェーズについて


お知らせ

 8月25日(水)から9月26日(日)までの間、「新型コロナウイルス感染症の状況に応じた東北公益文科大学の活動指針」について「フェーズB」としておりますが、9月27日(月)から「フェーズA」とすることとします。
 そのため、9月28日(火)・29日(水)の秋学期ガイダンスおよびアドバイザー面談、ならびに30日(木)からの授業については、原則として対面で行うこととします。また、履修登録期間は9月30日(木)から10月6日(水)です。
 
 学生のみなさんは、引き続き感染防止措置を徹底し、来週9月20日(月・祝)までに通学圏内のアパート等に戻って自宅待機・健康観察を行うとともに、キャンパスに入る際は、記入した体調チェック表(SIPメールからダウンロードするか、教務学生課で受け取ってください)を持参し、入口での検温や消毒を行うなど、十分な感染対策を行ってください。

 なお、非常勤教員の担当科目等でオンライン授業も行いますので、1年生の希望者を対象としたオンライン授業説明会を9月27日(月)に予定しています。