MENU

閉じる

閉じる

HOME > News&Topics > 2019年度 秋のオープンキャンパス第1弾を開催しました

News&Topics

2019年度 秋のオープンキャンパス第1弾を開催しました


イベント

 9月29日(日)に「秋のオープンキャンパス」 第1弾を開催しました!
 秋のオープンキャンパスでは、定番の「学部説明会」や「キャンパス&ドミトリー見学ツアー」のほか、3年生向けに受験対策を意識した「AO・推薦入試対策講座」や「入試面接体験コーナー」を実施し、多くの方にご参加いただきました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 「学生フリートークカフェ」では、カフェスタイルで学生スタッフが参加者の方々からの質問にお答えしました。
授業の履修やサークル・ボランティア活動、アルバイト、ドミトリーでの暮らしなどの学生生活についてや、入試対策のアドバイスなど、様々な話題で盛り上がっていました。
 「AO・推薦入試対策講座」では、小論文・プレゼンテーション・面接試験の各試験科目のポイントについて説明しました。

≪入試面接体験コーナー≫

≪6コース相談コーナー・個別相談コーナー≫

「秋のオープンキャンパス」第2弾は10月20日(日)に開催します。
今年度はこれが最後のオープンキャンパス。3年生はもちろん、1・2年生も大歓迎!
次回も「AO・推薦入試対策講座」・「入試面接体験コーナー(要事前予約)」を実施しますので、推薦系の入試を考えている方はお見逃し無く!
※「入試面接体験コーナー」は定員になり次第締め切りますので、お早めに!

また、当日は大学祭"公翔祭"も同時開催!普段のオープンキャンパスとは少し違った雰囲気の公益大を見てください!

皆さまのご来場、お待ちしています。