HOME > News&Topics > 2019年度 秋のオープンキャンパス第2弾を開催しました

News&Topics

2019年度 秋のオープンキャンパス第2弾を開催しました


イベント

 10月20日(日)に2019年度 秋のオープンキャンパス第2弾を開催しました!

 当日は爽やかな秋晴れに恵まれ、定番の「学部説明会」や「キャンパス&ドミトリー見学ツアー」のほか、受験対策を意識した「AO・推薦入試対策講座」や「入試面接体験コーナー」など、多くの方にご参加いただきました。

 今回は大学祭"公翔祭"も同時開催でしたので、学生たちの各種模擬店や発表・展示などもあり、いつもとは違った雰囲気の公益大をお楽しみいただけたかと思います!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

≪入試面接体験コーナー≫
本番さながらの雰囲気で、面接体験に
臨んでいただきました。

≪6コース相談コーナー・個別相談コーナー≫
各コースの教員より、学びの中身をご説明しました。

 今回が、今年度最終のオープンキャンパス開催となりましたが、入試制度や各コースの学び、学生生活等で気になることがありましたら、お近くで開催される進学説明会(事前申込不要)でお尋ねください。また、「いつでもオープンキャンパス」このリンクは別ウィンドウで開きますの対応も可能です。いつでもオープンキャンパスへの参加を希望される場合は、希望日の1週間前までに申込フォームこのリンクは別ウィンドウで開きますからお申しこみください。